フィジー遠征 8日目

Lautoka J30 Week1

遥希、ダブルス準優勝!

そして悠太は単複で準優勝です!

悠太のシングルスは、準決勝をストレートで勝ち上がり、第5シードとの決勝戦。

ポイントを欲しい場面で相手の好プレーが続き、なかなか波を作ることができずストレートでの敗退でした。

優勝こそ逃しましたが、この1週間タフな毎日の中、本当によくファイトしてくれたと思います。

テニス的にもメンタル的にも成長できた1週間になったはずです。

遥希・悠太のダブルスも、準決勝は危なげなく快勝、決勝はシングルスと同じ相手ペアとの一戦になりました。

こちらも奮闘したものの、ストレートで敗退し準優勝。

しかし、決勝まで何度も苦しい展開を迎えながら、一貫して気持ちを強く持ってプレーができたこと、非常に誇らしく思います。

試合数をこなすほど疲れが見えてくるweek2ですが、リカバリーして最後までしっかり戦い抜きたいと思います!

シングルスSF

土海悠太[2] ○6-1 6-2 JacobCairncross(AUS)

シングルスF

土海悠太[2] ● 2-6 1-6 CodyAtkinson[5](NZL)

ダブルスSF

土海悠太, 大下遙希○ 6-2 6-2

ClaytonKuo(NZL), DanMilburn[8](AUS)

ダブルスF

土海悠太, 大下遙希● 3-6 2-6

CodyAtkinson(NZL),AleksanderFranko[1](AUS)

―――今週の遠征―――

J30 Lautoka

大下遙希(広島)、土海悠太(岡山)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次