将来に向けて。

s-IMG_0775

今日は、一日PCとの勝負でした。

 

テニスクラシックの原稿をまとめて、京都練習会のミーティング資料の準備、インドGB1、グアム、サイパンG5のエア、ホテルの確認等など…。

昼練に一度コートに行き、10分ほど練習を見ました。

やっぱり、オンコートがいいですね。

気持ちがスッと、練習に入れます。

 

 

今、考えていること。

遠征を任されているメンバーのテニスをどう上げていくか。

スポンサーへの働きかけもそうです。

 

それは、ナショナルでもなく、トレセンでなく、JOCでもなく、僕自身が納得のいく考えを大事に、独自のフィールドでアドバイスが出来ればと考えています。

 

まずは、京都でI教授とミーティングをしてきます。

バイオメカニックなのか、その上のバーチャルを見据えることが練習に生かせるのか、サイズの小さい日本選手をどう伸ばしていくか・・・、お聞きしたいことは山ほどあります。

ごく近い将来のために。

 

僕は、これまで日本で多く選ばれている注意点の常識や考え方と違う路線です。

そんな事も、忌憚なくミーティングが出来ればと思っています。

今日の一枚の、ケイが世界に出て行きたいと言う時に、速攻で力になれるコーチでいたいと思っています。

 

<お知らせ>

①第1回「京都練習会」開催します。

②「ITFジュニア・INA、THAI G4大会」のメンバー募集しています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次