マレーシア遠征 3-5日目

マレーシア遠征 3-5日目。

ITFジュニア マレーシア J3 Day1-3

※PCの調子が悪く、更新がなかなか出来ずでした。

Day 1

いよいよ、本戦がスタートしました。

プレッシャーの掛かりやすい大会初日。

1マッチ目、1番コートのオープニング待ってマッチで萌果が登場。

2nd、相手のペースが上がり苦労しましたが、6-0,7-6(4)で快勝です。

Day 2

シングルス16強、ダブルス8強入りを掛けての、Day2。

シングルス、愛依、きららが16入りを決めましたが、大介、智子、萌果は残念でした。

ダブルスは、大介/Karl(USA)、愛依/智子、きらら/Nanariが、8強へ。

萌果/Lin(MAS)は、1Rから愛依/智子と激突すると言う残念なドローでした。

Day 3

シングルス3R、きらら逆転負けで8強入りを逃しましたが、愛依は、粘る相手に打ち勝ち、QF進出を決めました。

ダブルスQF。

大介/Karl(USA)、愛依/智子、SF進出です。

きらら/Nanari、6-3,4-6,7-10で競り負けでした。

ー――今週の遠征―――

ITFジュニアマレーシア J3

稲川大介(愛知)、加藤智子(兵庫)、長谷川愛依(愛知)、森岡きらら(奈良)、梅田萌果(熊本)

―――来週の遠征―――

ITFジュニアマレーシア J5

陣内大輝(兵庫)、長谷川愛依(愛知)、梅田萌果(熊本)、田中伶奈(山口)

ITFジュニア台湾 J5

尾山凜花(兵庫)

<10月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次