インド遠征 4-5日目。

インド遠征 4-5日目。

ITFジュニア J2 NewDelhi  Day 1

本戦がスタートしました。

今日は、大介のシングルス1Rがオーダーです。

(愛依は、明日のオーダーに入ります)

相手は、シード4のHuang(CHN)。

Huangのランクは96位。

320位の大介よりも格上ですが、充分チャンスがあると思っていました。

4-6,1-6でしたが、本当にもう少しの内容だったと思います。

そこは、本人が一番感じている事だと思うので、そこのモチベーションを来週につなげていかなければと思います。

積極的なプレーが出来ているので、あとは、ディフェンスを固めれば、必ず結果が付いてきます。

そして明日は、気持ち切り替えてダブルス集中ですね。

愛依は、朝、昼と台湾のYuと、ポイントまでしっかり練習出来ました。

いい状態だと思います。

ファイトする気持ちをしっかり集中させて、明日勝負です。

ー――今週の遠征―――

ITFジュニア J4  Causeway Bay

門脇優夏(兵庫)

ITFジュニア J2  NewDelhi

稲川大介(愛知)、長谷川愛依(愛知)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア J2  Kolkata

稲川大介(愛知)、長谷川愛依(愛知)

<2月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次