サイパン遠征最終日。

s-IMG_1530

※5月22日分です。

 

サイパンの最終日。

シングルス決勝

李佳、嬉しい初優勝です。
昨日同様、スコアほど楽な試合ではありませんでした。と言うよりもキツイ試合でした。
そのキツイ試合を、このスコアでまとめたのですから、アンフォーストエラーがどれ程少なかったかと言う事です。
しつこい相手によく、我慢強くプレーが出来たと思います。
初優勝おめでとう!

聖太、シード1の120番にどこまで出来るかが見所でした。
セットは取れませんでしたが、67(9),67(5)は次へのトライに弾みが付きます。
松浦コーチにも見せてあげたかったです。
胸を張っていい準優勝です。

そして、連日応援に足を運んで頂いたchihruさん、sakikoさんはじめまサイパン在住の皆様大変お世話になりました。
お蔭さまで、素晴らしい成績を納める事が出来ました。
有難うございました。

 

<シングルス F>

聖太        67(9),67(5)         Meng(TPE)[1]

李佳[1]          63,64              Chen(TPE)[4]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次