インドネシア遠征9日目。

s-IMG_1571

 

インドネシア遠征9日目。

Week 1 Day5

 

 

シングルスSF。

相手はフィリピンのPantino。

シードは16番と高くはありませんが、フォアバックともにショットにキレがあり、今伸び盛りのプレーヤーです。

上位シードを破りSFまで上がってきました。

 

もちろん、注意しなけれないけない相手でしたが、僕は今日の暑さが心配でした。

やはり、試合の立ち上がり暑さで倫平の動きが重そうです。

 

2-2で、相手のサービスゲームをブレークし、そのまま試合を決めましたが、今日のよかったところは、先にゲームポイントを取っても、打ち急がなかったところにあります。

相手のスタミナを削った上で、フォアの強打の決定率が上がり、ゲームを支配することが出来ました。

僕が心配していたよりも、倫平は全然タフでした。

 

とにかく今日の倫平は、試合の戦い方上手かったです。

 

ダブルスは、2週目のメンバーの移動と予選のサインがあり、健太郎コーチが見てくれました。

しっかり勝ってくれたので、明日の決勝しっかり見届けたいと思います。

 

そして、明日から2週目の予選スタートです。

みんな、頑張れ!

 

 

<シングルスSF>

倫平[2]         62,60        Pantio(PHI)[16]

 

<ダブルスSF>

倫平/Praphoom(THI)      64,60          Wen(TPE)/Zheng(CHN)[6]

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次