インドネシア遠征10日目。

s-IMG_1621

 

インドネシア遠征10日目。

Week 1 Day6

 

シングルス決勝

Week1の決勝は、シード1のJeongと、シード2の倫平との対戦となりました。

前回の対戦は、ファイナルセットまでもつれ倫平が勝利しています。

今回も、簡単には行かないのと思っていましたが、まさに予想通りの厳しい戦いになりました。

お互いのショット対ディフェンスの構図が成り立ち、46,75と張り詰めた長いラリーが続き、今回もファイナルセットに突入です。

3-3相手のサービスゲームで、雨のためインドアコートに移動し試合再開。

 

4-6で準優勝に終わりましたが、調整不足の中、よく頑張ったと思います。

何よりも、倫平自身がやり切ったと言えている事が来週につながります。

本当にレベルの高い決勝でした。

倫平にも、Jeongにも拍手です。

 

シングルス決勝が終わり45分後。

ダブルス決勝が入りました。

 

相手は、Jeongペアです。

倫平がこれでもかと、冴えまくり、嬉しいダブルス初優勝です。

おめでとう!

 

 

<シングルス決勝>

倫平[2]          46,75,46        Jeong(KOR)[1]

 

<ダブルス決勝>

倫平/Praphoom(THI)      62,75          Jeong(KOR)/Naow(SYR)[6]

 

 

 

Week2  予選初日。

 

倫平のダブルス決勝待ちの間、2週目の会場から途中経過が入ってきました。

雄乃介の予選1R、64,16,01で雨のため中断。

玲久は、そろそろ入る頃。

 

倫平のダブルス表彰式を出て、速攻で2週目の会場スルタンホテルに移動しました。

雨はまだ降っていて、中断のままでした。

 

雄乃介、玲久、誠人と無事合流し、試合再開が18時。

予選初日からナイトセッション突入です。

 

雄乃介、雨上がりのコートコンディションでアンラッキーもあり、ファイナルセット力出し切れず。

玲久、何度もあったゲームポイントを取り切れず。

残念でした。

あと一歩の課題との悪戦苦闘は、誰もが通る道です。

ここ、頑張りがいがあるところです。

 

Week2

予選1R

雄乃介   64,16,16  インドネシア、      玲久  16,16   インドネシア

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次