インドネシア遠征11日目。

s-IMG_1632

 

インドネシア遠征11日目。

Week 2 予選2日目。

今日は、午前中をオフにしました。

久しぶりにゆっくり起床し、それぞれがリラックスしパワーの充電です。

午後から会場に入り、練習とサイン。

そして、ダブルスパートナー探しの営業です。

今日は、短い時間の練習でしたが、全員の練習を見て、課題や意識を共有出来たので良かったです。

話は変わりますが、僕達のホテルは、オフィシャルホテルのヒルトンからタクシーで、早くて10分、ハマッて20分。

200円~350円と言ったところです。

しかし、今日の帰りは大ハマりでした。

40分500でした。

移動は、ちょっと面倒ですが、ホテル代は、オフィシャルの半額くらいです。

しかも、意外とキレイで文句なしです。

食事も、買い出しをしながら男子メンバーで仲良く自炊をしています。

他のチームに比べて、楽しみながら、ずい分節約出来ていると思います。

そして、いよいよ明日から本選がスタートします。

それぞれの2週目を、意味のあるものにしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次