インドネシア遠征12日。

s-IMG_1648

 

インドネシア遠征12日目。

Week 2 Day1。

 

今日からWeek2の本戦がスタートしました。

 

今日のシングルス1Rに海吏、シード2の倫平は明日から。

雄乃介、令玖、誠人はダブルスのサインです。

 

海吏のシングルス1Rの相手。

先週のマレーシアG4で決勝進出者です。

 

簡単ではないと気合を入れての一戦。

相手のサービスゲーム。

1.2セット合計で、サービスエース20本を取られるエグい展開でした。

海吏は、焦らず自分のペースでストロークに集中し、しっかり相手と打ち合う展開に持ち込みました。

良かったところは、相手から逃げずにフォアでの打ち合いでポイントを積み上げたところです。

結果的に、海吏のいいリズムにつながり、1stサービスのパーセンテージも良くいい影響が出たと思います。

今日のような厳しい戦いを制する事で、また強くなれます。

 

雄乃介、令玖、誠人ダブルスパートナー探してサインまではいけましたが、残念ながらカットです。

しかし、誠人Alt2番と雄乃介Alt3番で、明日奇跡の復活を待ちます。

 

 

<シングルス 1R>

海吏    76(3),63     Sing(IND)

 

※「お知らせ」 <7月の予定>upしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次