バンコクに戻りました。

s-RIMG0375

 

バンコクに戻りました。

今日は、久しぶりにアカデミーの強化クラスの練習です。

ツアーで感じている山ほどの事を伝えたいと思うのですが、基本的には、どう考えてもいつものルーティンの練習にたどり着いてしまいます。

細かい技術力は別ですが、そこを目指していれば、必要な注意点や気持ちの持ち方等の大きなくくりは、通常の練習も、遠征で感じいる事もそれほど違いはないように思うのです。

インドネシア遠征からの令玖と誠人は、僕のところでホームステイで練習です。

そして、しばらくの間、強化の練習に入ります。

バンコクのメンバーも、令玖、誠人も、お互いがいい刺激であり、いい友情を育んでもらいたいと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次