オープンジュニア。

s-IMG_1749

 

オープンジュニアクラス。

バンコクで、初めてラケットを持ったジュニア達がたくさん頑張っています。

ゆっくり、のびのび、思いっきりテニスを楽しんで欲しいです。

そして、テニスをとことん大好きになってもらいたいと思います。

これまで、このオープンジュニアクラスから、インターハイ優勝、全日本ジュニア優勝、グランドスラムジュニア出場した卒業生が3人出ています。

もちろん、それ以外の頑張った成績を残した卒業生は何人もいます。

日本の大きなアカデミーからしたら、小さい結果かもしれません。

しかし、バンコクからでも日本のトップやグランドスラムを目指していいんだと思ってもらえたら十分です。

このバンコクからでも、夢を掴む事は出来る。

だからこそ、ここでテニスを大好きになってもらいたいです。

本当にそう思うんですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次