バンコク遠征11日目。

s-IMG_2159

ITFジュニア タイG4 Week1

最終日。

 

 

慎治のシングルス決勝。

相手は、フィリピンのOtico。

シードは7番とそれほど高くはありませんが、今大会、うちのチーム以外で一番マークしていたプレーヤーです。

とにかく、どの場面にでも対応できる力があります。

 

 

慎治のサービスゲームも、ずい分揺さぶられましたが、サービスの気合を切らさず攻撃的に行けたのと、ギアの入れるタイミングが当たりだったと思います。

終始、レベルの高いラリーが展開されましたが、慎治がストレートで、このタフなWeek1を制しました。

 

 

本当に、狙って勝つプレッシャーとの戦いの一週間だったと思います。

これで、次の北京G2につながりました。

良くファイト出来た一週間でした。

優勝おめでとうー!

 

 

 

 

Week2 予選初日。

 

聖太、泰誠、しっかり力を出し、明日の予選決勝に進出です。

 

 

誠人は、予選1R逆で撃沈。

いい流れだったのですが、苦しい場面で、平均ラリー数が落ちていたように見えました。

別の見方をすると、仕掛けるのが早くなってしまいました。

その辺は、これからの経験で解決していくと思います。

 

 

 

 

<予選シングルス 1R>

市川泰誠       62.63       インド

溝川誠人     61.57.26      タイ

 

 

<予選シングルス 2R>

渡邉聖太        63.61       タイ

市川泰誠        60.60        タイ

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次