バンコク遠征12日目。

s-IMG_2205

 

ITFジュニア タイG4 Week2

 

予選初日。

 

 

今日の聖太は、試合の入りから終始動きが固く、ボールにキレが出ません。

 

相手の斎藤恵佑くんとを意識してしまっているようでした。

そこに、恵佑くんのリターン、ストロークに押され、苦しい時間帯が続きました

何とか1stを7-5で取ると、少し楽になったのか、2stは徐々にペースをつかんでいきます。

 

結果的にストレートで勝つ事が出来ましたが、1st目を落としていたら危ない試合だったと思います。

 

逆にこれで、明日気合を入れ直せます。

それにしても、相手の恵佑くんいいファイトでした。

 

 

 

泰誠、63.41から63.57でファイナルセットへ。

2st、4-1からボールが収まらなくなりました。

ファイナルセット、3-2になったところで、相手はトレーナーを呼び、そのままリタイヤ。

 

ケイレンが始まっていたようです。

泰誠のボールが荒れたのは、何が悪いわけではなく、単純に、まだコートにまだ慣れていなかったようです。

今日のプレーから、明日に向けて傾向と対策を考えられればOKです。

 

※我妻先生、誠人、帰国しました。

 

<予選シングルス決勝>

渡邉聖太         75.62         斎藤恵佑

市川泰誠     63.57.32Ret      タイ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次