ITFジュニア 中国G1遠征2日目。

s-IMG_3017

 

南京遠征 2日目

昨日、ジェームズと無事南京入りしています。

夏休みだからなのか、エアが混みまくりです。

スタンバイして乗れず、僕は3日がかりの南京入りです。

覚悟はしていましたが、ライン、フェイスブックは完全に使えません。

ラインで、僕に連絡を下さっている方がいらっしゃると思いますが、そんな訳で確認出来ず申し訳ありません。

メールは、大丈夫です。

macybkk@yahoo.co.jp

そして、この南京。

めちゃくちゃ暑いです。

どれくらい暑いかと言うと、今年の遠征で一番暑いです。

なので、練習もガッツリと言うより、コンパクトに1日2回に分けて集中して行っています。

本戦のサインも済ませ、明日のオーダーが出て…。

ビックリです。

明日の本戦1R第1試合8:30スタート

2試合は、NB16:00です。

ホントどんだけ暑いのよ!と言う感じです。

ジェームズは、シード10が付いたので明日の試合なしです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次