ATF U14 バンコク遠征11~12日目。

s-IMG_2960

ATF バンコク遠征12日目。

 

ATF U14バンコク大会

Week 2  Day 1

 

 

シングルス1R。

奎太、将也に、期待が掛かりましたが、今日は残念でした。

持っている力を出し切れるまでには、今日のような残念を積み重ねる事も大事です。

それを、経験だったり勉強と言うのだと思います。

残りの順位戦で、2人の元気なトライを楽しみにしています。

 

 

渚月は、歯切れよくコースを打ち分けるYeeに競り勝ち、明日の2Rに進みました。

この1週間。

試合の中で、プレーに我慢強さが出ています。

僕は、勝つ要素の真っ先に、「我慢強さがベースにある」事を上げます。

その上に、勇気があって、技術やパワーが付いてくれたらITFジュニアでも勝ち上がれるプレーになると思っています。

今日の勝ちは、その見方でいくといい勝ち方でした。

 

 

 

明日から日本でミーティング。

その後、トロタージェームズと中国G1に行くため、ここでTPPトレーニングスタジオの田中歩さんに交代です。

 

大会途中で交代するのは、みんなに申し訳なく思っています。

しかしその分、メンバーの残りの試合がベストを尽くせるように、どこにいても応援しています。

 

 

 

 

<シングルス 1R>

奎太         16.16          Arnav(IND)

将也       63.16.46       Ishan(MAS)

渚月       46.61.75       Yee(HKG)

 

 

<ダブルス 1R>

滉司/巧海      63.60      Lim/Sii(BUN)

 

 

 

 

ATF バンコク遠征11日目。

 

ATF U14バンコク大会

Week 2  予選 2日目。

 

 

今週から参加の滉司。

今日の予選決勝からの登場です。

 

相手は、先週。

奎太とファイナルセットまでもつれ、負けたものの非常にファイトしていたプレーヤーです。

 

試合の入りから、滉司が、流れについていきますが少しミスが出ます。

ポイントの組み合わせがかみ合わず、なかなかゲームにつながりません。

 

実力的には差はないと思いますが、相手は、1週目戦っている分、コートやゲームに慣れている感がありました。

 

負けたのは残念ですが、ダブルスでポイント獲得を狙えると思います。

 

 

 

 

<Week2 予選決勝>

将也       64.64         Jason(HKG)

奎太       62.60       Rohan(IND)

滉司       16.06         Taentawam(THA)

巧海       57.36         Taz(HKG)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次