ATFバンコク遠征10日目。

s-IMG_2925

 

ATF バンコク遠征10日目。

 

ATF U14バンコク大会 最終日。

 

 

 

悠仁の3-4位戦。

 

ナント!悠仁。

 

昨日のSFで負けた後、確認した課題に対してプレーをしていました。

しかも、そのプレーがハマり3位決定戦 快勝です。

 

昨日より、一つテニスが上がったと思います。

意識高いですね。

 

 

 

順位戦も最終選でした。

 

将也と巧海が激突。

それぞれの持ち味を出し、ファイナルセットへ。

そして、タイブレークにもつれる展開です。

 

タイブレ終盤で、強気に攻めた将也に少しのミスが出て巧海が勝利です。

2人とも、自分のスタイルでよく頑張ったと思います。

 

結果を見るか、内容を見るか。

僕は、巧海は結果で見て、将也は内容で見ています。

 

なので、2人ともOKです。

 

 

奎太、今日負けましたが14位です。

今週、当たりが厳しいドローでしたが、まずまずの結果だと思います。

ショットのキレは、今大会でもTop5に入ります。

チームのリーダーも務めてくれ、明るく、周りを見る目を持っています。

この年代は、様々な事がパワーに変えられる年代です。

Week 2でのブレーク楽しみにしています。

 

 

愛斗、勝てばポイント獲得の一戦でしたが、あと一歩及ばずでした。

相手も、この試合に掛ける気持ちは同じものだったと思います。

1st目を落とした愛斗、ズルズル持っていかれる流れでしたが、よく2nd流れを変えました。

ファイナルは、どちらに転んでもおなしくない流れなはず。

勝ったシリアの子が、最後は強かったのだと思います。

次勝つために、また練習です。

 

 

渚月、サイドアウトが減りました。

なので、平均ラリー数が増えています。

この1週間、そこが一番の評価です。

このままでいいです。

腕力が付いてくれば、もっと決定力も出てきます。

 

 

 

彪吾は、まだ勝てないですが、やる気一番であればいいです。

負ける事が、悪い事ではない。

人の何倍も頑張って、トライすればいいと思います。

いつか、チャンスは来ます。

 

 

 

<シングルス3位決定戦>

悠仁          42.42       Tanapatt(THA)

 

 

<順位戦>

奎太             14.04              Chak(HKG)[10]

将也          14.40.45(5)        巧海

愛斗           14.42.04          Miro(SRY)[13]

渚月           42.04.40           Zoha(PAK)

 

<Week 1 最終順位>

3位  悠仁、  14位 奎太、 25位 巧海、  26位  将也、 32位  愛斗、  45位  彪吾

27位  渚月

 

 

 

<Week2 予選1>

将也       64.63         Pongtham(THA)

彪吾       06.06       Passakorn(THA)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次