「帯広練習会」前入しました。

s-IMG_3100

初めての北海道での練習会。

まず初日の明日の会場。

「帯広練習会」の帯広市内に入りました。

前入の今日。

札幌からと京都からの参加メンバーが、すでに盛り上がっています。

楽しそうな彼らの笑顔を見ていると、こう楽しめることが大事なんだよなと思います。

天候は不安ですが、こんな盛り上がりが明日からの練習会につながると思うと、撲らも負けずに気合入れていきゃなきゃと思います。

前線の影響により練習会当日は降雨の可能性があるため会場を変更します。

札幌練習会

8/28(日)

会場 あけぼのテニスクラブ
札幌市手稲区曙1条1丁目2-50

小学生の部  9:00~1300
中学校の部 13:00~1700

急な変更でご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次