北海道で練習会です!

s-securedownload

今月27日28北海道で「帯広練習会」「札幌練習会を開催します。

練習会に先がけ、地元「北海道新聞」が事前の取材に入って下さいました。

これだけ大きく取り上げて下さり、本当に感謝です。

「地域の活性化」と言う言葉は、よく耳にしますが、「地域のグローバル化」と言うのはあまり聞かないと思います。

僕は、テニスを通して地域から、ジュニア達がガンガン海外を経験し、彼らが大人になった時に、地域から国際感覚溢れるアイデアや活動が生まれてくるのではとも想像しています。

これまで、ITFの活動を続けて来て、卒業生を何人も出し、彼らの今の活躍を見ているとそう思うのです。

まずは、大好きなテニスで、ITFジュニアで海外に飛び出すこと。

そこで、自分の目標と出会うこと。

その一歩の目を出すことが大事です。

そこを伝えられる北海道での「帯広練習会」「札幌練習会」にしたいと考えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次