スリランカ遠征5日目。

s-IMG_3189 s-IMG_3179

スリランカ遠征5日目。

 

ITFジュニア スリランカG5 Week1 Day2

 

 

今日は、聖太のシングルスなしで、ダブルス1Rが入りました。

 

蒼馬ペア、残念でした。

勝ちに行く気合はしっかり伝わってきました。

しかし、流れを掴みきれなかった悔しさは、本人たちが一番感じているはずです。

 

大事な事は、これから2大会目で結果を出すためへの超調整です。

ここ頑張りどころです。

 

聖太ペア、サインプレーの確認をしながら2R進出です。

今日は、サービスからのセットプレーが主でしたが、ここにレシーブゲームのバリエーションが合ってくればいいダブルスになると思います。

 

 

 

Week 1  Day2

 

<ダブルス 1R>

 

蒼馬/Michael(PHI)            16.16            Chen/Chen(TPE)[4]

聖太/Christian(MAS)[1]      64.62            Syad/Ari(PAK)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次