スリランカ遠征14日目。

s-img_3381 s-img_3386

スリランカ遠征14日目

ITFジュニア スリランカG5 Week2   Day4

 

 

シングルスQF。

台湾のChenとでした。

走り回って粘り強く、カウンターもいいショットを持っているプレーヤーです。

今日は、相手のプレーに対して対策を持つのではなく、自分のテニスに課題を作り試合に臨みました。

多少のミスは出ましたが、サーブ、フォアのボールに伸びがありいい内容だったと思います。

SF進出です。

 

 

ダブルスSF。

今日のシングルスに続き、ダブルスもChenペアでした。

1st目、Chenの気迫に押された感もあるし、実際にいいショットが続いている入って来る展開でした。

2-6。

しかし、聖太/Chris、傾向と対策を持って2ndに入れました。

ファイナルは、相手に一度も流れを渡さず、明日の決勝に進出です。

 

 

今日の蒼馬は、全オフです。

また明日からですね。

 

Week3から合流の福徳里彩、ただ今、クアラルンプールでトランジット中です。

これから、スリランカコロンボに向けてフライトです。

 

 

 

<シングルスQF>

渡邉聖太[2]        61.62        Chen(TPE)[6]

 

 

<ダブルスSF>

聖太/Christian[2]      26.61.10-4      Chen/Lin(TPE)[3]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次