スリランカ遠征15日目。

s-img_3399 s-img_3404 s-img_3396

スリランカ遠征15日目

ITFジュニア スリランカG5 Week2   Day5

 

 

聖太のシングルスSF。

台湾のLinとでした。

体は小さいですが、足がありストロークが安定したいいプレーヤーです。

ストロークでの展開がポイントだと考えていたので、そこのイメージは準備していました。

 

しかし、気温40℃。

 

この数日で一番の暑さです。

ここは、予想出来ていませんでした。

 

スコア、61.64。

3時間の試合でした。

粘る相手と、ラリーで勝った内容でした。

決勝進出です。

 

シングルスの疲れが心配されたダブルス決勝。

今週一番のいいプレーが出来たと思います。

相手ペアに、一度も流れを渡さず、嬉しい2週連続優勝です。

おめでとう!

良い自信になると思います。

 

 

Week3から参加の、福徳里彩無事に会場入りです。

予選当日サインで、予選からスタートしタイトルを目指します。

 

 

 

<シングルスSF>

渡邉聖太[2]        61.64        Lin(TPE)[4]

 

 

<ダブルス決勝>

聖太/Christian[2]      62.61      Yuttana/Kashidit(THA)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次