スリランカ遠征16日目。

s-img_3405 s-img_3406 s-img_3428 s-img_3422 s-img_3410 s-img_3411

スリランカ遠征16日目

ITFジュニア スリランカG5 Week2   最終日

 

 

今週は、シード1のYuとシード2の聖太とのシングルス決勝になりました。

 

昨日までのYuは、バックハンドにミスが出ていましたが、今日はバックハンドのミスがほとんどなかったです。

それくらい、気合が入っていたのだと思います。

 

試合開始から、しまった質の高いラリーが続きます。

お互い、1ブレーク一でタイブレークへ。

 

長いラリーから、聖太にバックのダウンザライン、フォアの回り込みアタックが決まりタイブレ(5)で、1st目先取します。

 

2ndに入ると、聖太のストロークに伸びが出ます。

今週の聖太は、このボールが良かったです。

そのギアのまま、一気に流れをつかみ、勝負を決めました。

 

シングルス、嬉しい初優勝です。

おめでとう!

 

 

Week3予選スタートしました。

里彩。

予選1シードが付き、戦わずそのまま本戦に上がりました。

 

予想はしていましたが、Week3に入り、選手たち帰り出しています。

特に女子は、予選人数大きく割れました。

ゆっくりしっかり調整出来ます。

 

明日帰国の蒼馬は、練習も追い込みです

サーブは、良くなったと思います。

後は、その球種の使い方ですね。

 

立命館大学スポーツ健康科学部からインターンシップで参加してくれている東拓明くん。

試合の動画を撮ったり、トレーニングに絡んだりしてくれています。

 

 

<シングルス決勝>

渡邉聖太[2]        76(5).61        YuTPE)[1]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次