スリランカ遠征19日目。

s-img_3453 s-img_3440

スリランカ遠征19日目

ITFジュニア スリランカG5 Week3   Day2

 

 

Week1,2とダブルス2週連続優勝している聖太/Christianペア。

今週は、残念ながら1R敗退です。

 

1Rの相手は、1週目の決勝の相手。

 

ちょっと、え!と言うようなタフなドローと試合でしたが、ベストを尽くしたのでOKです。

いろいろ反省点を上げてもキリがないので、明日のシングルスQFに集中です。

 

 

里彩のシングルス2R。

試合の入り、カタさが出ました。

スリランカ入りして初戦なので、仕方のないことです。

 

そこに、この3週間の中で一番の暑さにハマってしまいました。

暑さで体力が削られ、足が一歩出なくなります。

しかし、そこは気持ちで頑張り、1st目タイブレークで先取です。

 

2ndも、コンディションは厳しかったですが、里彩のボールに少し伸びが出だします。

ポイントは競りますが、ゲームを一つ一つ積み上げ、まずは2R突破です。

 

聖太と里彩、そろって明日のQFに進出です。

試合後の練習で、ストロークの確認をしました。

2つ確認しましたが、意識次第でボールの質が上がると感じました。

試合をこなしながら、プレーが上がると思います。

 

 

<シングルス2R>

渡邉聖太[2]        63.62        Chen(CHN)

福徳里彩[2]       76(4).60     Lala(GER)

 

<ダブルス1R>

聖太/Christian(MAS)[1]      76(3).26.9-11      Lic(NED)/Murtaza(PAK)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次