スリランカ遠征20日目。

s-img_3470 s-img_3473 s-img_3476 s-img_3463

スリランカ遠征20日目

ITFジュニア スリランカG5 Week3   Day3

 

 

里彩、シングルスQF敗退です。

里彩も頑張りましたが、相手の地元スリランカプレーヤー、ショットが良かったです。

特に2ndセットは、お互いいいレベルでゲームが進みました。

負けましたが、里彩自身も「楽しんでプレーが出来た」と振り返っています。

メンタルもいいと思います。

シングルスは、次の遠征先マレーシア大会に期待です。

 

ダブルス、いい流れで勝ち。

SFに進出です。

 

 

聖太のシングルスQF。

今日は、審判との相性がイマイチで、イライラする場面がありましたが、勝負どころのラリーをしっかり征し、SF進出です。

試合が続くと、今日の審判との相性のように、どこに落とし穴があるか分かりません。

気を引き締めて、また明日です。

 

 

<シングルスQF>

渡邉聖太[2]        75.63       Reddy(USA)

福徳里彩[2]        57.46     Anika(SRI)

 

 

<ダブルスQF>

里彩/Samantha(INA)     36.62.10-7     Van(HKG)/Wu(TPE)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次