スリランカ遠征21日目。

s-img_3480 s-img_3487 s-img_3499 s-img_3500

スリランカ遠征21日目

ITFジュニア スリランカG5 Week3   Day4

 

 

 

聖太のシングルスSF。

 

1週目ダブルス決勝で勝ち、今週ダブルスでやられた相手。

ダブルスですが、ここまで1勝1敗です。

 

お互い、戦うイメージを準備した一戦でした。

 

勝敗の分かれ目は、ラリーの中で「どれだけ回り込むか」だったと思います。

相手は、回り込みむ。

聖太は、フォアとバックを使う。

 

フォアとバックを使うことで、コートを大きく動けた聖太が、今日は良かったと思います。

明日は、先週に引き続き、台湾のYu[1]と決勝です。

 

 

ダブルスSFの里彩ペア。

決勝進出ならずです。

 

今日は、相手が良かったと思います。

何度も、流れが里彩ペアに傾き掛けますが、ことごとく相手チームのプレーに阻まれた感じです。

里彩ペアのプレーが悪かったわけではないので、仕方ないと思います。

 

試合の後は、3点ほどの確認をしました。

次のマレーシア遠征に生かせる課題と、あと数日練習で確認したい課題と両方です。

この辺の課題がプレースメント出来たら、また一つテニスが楽しくなると思います。

 

 

 

<シングルスSF>

渡邉聖太[2]        64.64       Murtaza(PAK)

 

 

 

<ダブルスSF>

里彩/Samantha(INA)[2]     26.16     Chang(TPE)/Li(CHN)[3]

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次