スリランカ遠征22日目。

s-img_3517

スリランカ遠征22日目

ITFジュニア スリランカG5 Week3   Day5

 

 

 

聖太のシングルス決勝。

 

Week3の決勝は、Week2と同じ対戦です。

216位のYuに対し、聖太は544位。

 

62.76(4).46

 

先週は、勢いのある聖太が勝ちましたが、今週は、上のグレードで戦っているYuの経験の差でやられた感じです。

200番前半で戦っているYuの、ギア入れてからのサーブ、フォアの早い打点には参りました。

 

ただこの決勝で、聖太自身が、200番が見えた試合になったのが収穫です。

あれだけ攻め込まれても、ディフェンスは崩れなかったし、切り返しもイケていました。

フォアも打ち負けてはいなく、バックのバリエーションも充分使って行けそうです。

 

試合は負けましたが、ファイナリストとして、3週間大会を支えてくれた、スポンサーの皆様、スタッフの皆さん、そして試合を応援してくださった方々、お互い全力を尽くした相手チームへの友情の笑顔が出来て良かったです。

 

 

里彩、課題の確認、練習です。

いい感じです。

もう少しやり込んで、次のマレーシア遠征で生かされたらいいです。

 

大会スケジュールが、大会スケジュールよりも2日前倒しに終了しましたが、当初の予定の25日まで練習をして帰国しようと思います。

 

 

<シングルスSF>

渡邉聖太[2]        62.67(4).46       Yu(TPE)[1]

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次