マレーシア遠征13日目。

s-img_3704 s-img_3709 img_3718 s-img_3724

マレーシア遠征13日目。

ITFジュニア マレーシアG3 Day2

シングルス2R、一気に大会のレベルが上がった感じです。

倫平は、Jr.デ杯で負傷したケガ回復途中の調整での参加でした。
本来の動きは出来きず、負けは残念ですが、スーパージュニアに向けてどれくらい動けるか等の確認は出来ました。

里彩は、相手が強かったです。
今、自分が目指しているプレーが、相手が出来ていたと思います。
その意味では、刺激を受けた試合だったと思います。

聖太、逆転で厳しい試合を制しました。
今は、勝つ事が一番の成長になります。
そして、課題も明確になってきています。
スリランカから、収穫の大きな遠征が出来ていると思います。

ダブルス3つ負けましたが、それぞれベストを尽くせていました。
負けが、決して悪い事ではありません。
しっかりファイト出来ていれば、プライドを持って、胸を張っていいと思います。

<シングルス2R>
川上倫平[3]          26,36        Kenzo(SWE)
渡邉聖太[8]    26,76(4),61    Marcus(NOR)
福徳里彩     06,16        Sohyun(KOR)[4]

<ダブルス2R>
倫平/松田龍樹[4]   46,36        Edison(INA)/Reddiyar(MAS)
聖太/Christian[7]    63,16,6-10    Johan/Erick(SWE)
里彩/佐藤光    46,64,8-10  Sama/Mihika(IND)[3]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次