マレーシア遠征14日目。

s-img_3727

マレーシア遠征14日目。

ITFジュニア マレーシアG3 Day3

聖太のシングルス3R。

またも、スエーデンプレーヤーとです。
長身からいいボールを打ち込んで来ますが、気性が荒くジャッジが不安定な相手でした。

2ndから、レフリーにコートに入ってもらい、聖太は1度オーバーコールを受けましたが、相手は5回。

しかも、聖太のマッチポイントでもオーバーコールを受けるという、僕自身初めての経験でした。

引き目無しに見て、ヨーロッパのプレーヤーがアジアプレーヤーに対してのアンフェアなジャッジや態度を各コートで起きている様に感じます。

一部のチームのメンバーだとは思いますが、残念です。

聖太、ベスト8進出です。

倫平は、軽目に朝練をして、コンディションの確認。
午後からは、プール等で調整を行いました。

里彩は、昨日の反省から、ある課題に取り組み中です。
課題がハッキリしていると、いい練習になります。

<シングルス3R>
渡邉聖太[8]    75,63  LINUS(SWE)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次