香港遠征5日目。

s-img_3901ITFジュニア 香港G2 Day 2
シングルス1Rの里彩。
今日は、自分のプレーが出来ずに残念でした。
体調が良くない訳ではありませんが、思う様に身体が動かず、ラリーでもキレが出せなかったです。

予選から良いプレーが続いていても、突然、こう言う日もあります。

ジュニアのうちは、勝利とベストパフォーマンスと不発のそれぞれが行ったり来たりです。

負けは残念ですが、全てに意味がり、学び、そして、それらが目標や夢につながっていくのだと思います。
倫平/Christan(MAS)、李佳/佐藤光、里彩/細木咲良のダブルス、撃沈されました。
全試合、チャンスはありましたが、今日は結果につながりませんでした。

また明日に期待しましょう!

<シングルス1R>
福徳里彩    16.06    Lulu(SUI)[7]

<ダブルス1R>
倫平/Christan(MAS)    26.36    Chau(HKG)/ Hsu(TPE)
里彩/細木咲良     46.67(3)   Mu/Zhou(CHN)
李佳/佐藤光        36.46   He(CHN)/Liang(TPE)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次