香港遠征 5日目。

img_3930 s-img_3932

ITFジュニア 香港G2 Day 3

李佳のシングルス2R。
台湾のPeiに、惜敗でした。

全体的に、強気のラリーが続き、お互いに少しミスが出る展開でした。
それほどお互いが、積極的に攻撃的なラリーで勝負していたとも言えます。

もちろん課題はありますが、ベストを尽くしたいい試合でした。
これくらいの強気と、ゲームの流れを感じる冷静さが出てきたら、グランドスラムでも戦えると思います。

次のフィリピン遠征に期待です。

香港遠征、うちのチームはこれで全日程終了です。
明日の午後便で、帰国します。

そして、いよいよこの遠征プロジェクトが、NPO法人として生まれ変わります。

「誰もが日本代表であるために」
そして、「夢を諦めないために」

そんなマインドのNPOです。

<シングルス2R>
田中李佳   46.36  Pei(TPE)[8]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次