バンコクに戻っています。

s-cimg0097 s-cimg0098 s-cimg0087 s-cimg0090

バンコクの、Maseaアカデミーに戻っています。

ジュニアの合宿や通常の練習に出て、遠征に負けないくらいにテニスどっぷりの毎日です。

途中、井藤祐一プロや国米コーチが来てくれ、更に毎日が盛り上がりました。

来年2月には、僕らの遠征活動が、日本でNPO法人として立ち上がります。

我妻先生、マップマーケティング社中田さんらが中心となり、膨大な関係書類と格闘して下さり、

いよいよ2月を待つところです。

このNPO法人を「SEPグローバル」と名付け、日本全国のジュニアを対象に、ITFジュニアにこだわった支援を行い、夢を諦めさせないための活動を行います。

理事に、ノアインドアステージ大西社長、立命館大学スポーツ健康科学部学部長伊坂教授、

ITFを目指すためにハードコートを自力で作ってしまったLYNX Academy奥田コーチ、

テニスを愛し続けて40年田所氏ら各界から著名な方々に入って頂けました。

本当に楽しみです。

遠征メンバーの募集やスケジュールについては、このHPFBでお伝えしていきます。

https://www.facebook.com/masaaki.sawada

そして、今日が今年の練習納めです。

それぞれが、今年一年をしっかりシメれる様に練習をしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次