ITFジュニア オークランドG3 大会

 

阿多竜也のSF、シード1との激突でした。

竜也、ラリーを制し1st先取。

 

2nd。

相手は、ドロップショット、ネットプレーで、竜也のラリーに揺さぶりを掛けてきます。

竜也のショットが乱れ、ファイナルセットへ。

 

ファイナルセットに入っても、そのプレーに徹しファイトしてきた相手が良かったです。

さすがシード1でした。

 

負けが悪いと言う事は、絶対にありません。

自分が強くなる過程には、今日の様な試合が幾度か絶対に必要です。

そうして、100番以内の相手と戦う傾向と対策が出来てくるからです。

 

これは、残念ながら日本では感じられない傾向と対策だとも思っています。

 

 

アパートに戻り、みんなで歩いてクイーンズ通りまで行ってみました。

僕らのチームは観光ゼロだったので、少しはオークランドを感じてもらえたかなと思います。

しかし、男子だけなので、メイン通りでも、完全に反応薄かったです。

まぁ、男子はこんなものです。

 

そして、写真のみんなの顔どうです、真っ黒でしょ!

みんな、よく真っ黒になりました。

これが一番です。

 

優太、聖人、偉琉、竜也は明日の朝便。

僕と聖太は、メルボルン経由で、明後日の帰国です。

 

そして。

毎日Sonokoさん応援有難うございました。

元気もらえました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 佐々木偉琉の母です。大変お世話になりました。初めての海外遠征なのに子供達だけで行ってくる、と言われたときには正直慌てましたが、三井さんと阿多君のおかげで沢田さんにお願いできたと知り、大変感謝しています。偉琉は兵庫の寮に入り、親と離れて生活しています。今回の遠征の報告はまだですが、きっと素晴らしい経験をして、たくさん刺激を受けて帰ってきたのだと思います。貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。

コメントする

目次