カンボジア遠征13日目。

カンボジア遠征13日目

 

カンボジアG5 Week2 Day1

 

Week1が終わったかと思えば、休む間もなくWeek2がスタートです。

Day1のスケジュール、女子シングルス1Rと男子ダブルス1Rがオーダーされました。

女子シングルス。

里奈、紗輝、汐里、1R突破です。

麗未、シード2 のKimと競りましたが、あと一歩及ばずでした。

凜花、LLで本選復活し、シード4のNattに負けましたが、ベストを尽くせたと思います。

 

試合後、反省や明日への確認をしています。

感じている事、考えている事に、それぞれ個性があり、とても興味深く感じています。

大事な事は、それらを含めて、明日への準備と認識がしっかり持てているかと言う事だと思います。

それぞれが、この遠征で、個性を伸ばしながら、勉強をして欲しいと思っています。

 

 

男子ダブルス。

聖太/Chris、祐生/太陽、

当たり前ですが、サービスゲームが重要になります。

そして、リターンゲームをどう攻略するか。

今日の試合は、そこで勝敗が分かれたような気がします。

そこが甘くなると、他のプレーも甘くなります。

今日は勝てましたが、明日からそこを大事にしなければいけないと思っています。

 

 

<シングルス 1R>

西郷里奈[1]        63,  60      Yim(SIN)

大山紗輝[7 ]       64,64        Samantha(INA)

伊藤汐里       61,62        Yu(TPE)

中山麗未            26,36        Kim(KOR)[2]

尾山凜花            26,16        Punnin(THA)[4]

 

<ダブルス 1R>

渡邊聖太/Christian(MAS)[1]     62,64            近藤/Hsun(TPE)

小坂祐生/山中太陽         76(5),36,10-2   Pawin/Natthayut(THA)

 

 

※遠征の様子はFBでもお伝えしています。

https://www.facebook.com/masaaki.sawada

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次