カンボジア遠征→中国遠征。

カンボジア遠征 最終日。

中国遠征         2日目。

 

 

カンボジアG5 Week2 全日程終了しました。

ウッチーが、FBに写真沢山UPして下さっています。

大会の様子や、みんなの笑顔がたくさんあります。

ぜひ、見て下さい。

 

Week2結果(本戦より)

<シングルス>

優勝   渡邊聖太、西郷里奈

ベスト4   大山紗輝

ベスト16 山中太陽、伊藤汐里

ベスト32 小坂祐生、中山麗未、尾山凜花

 

<ダブルス>

優勝   渡邊聖太/Christian(MAS)

準優勝  大山紗輝/伊藤汐里

ベスト4 小坂祐生/山中太陽、西郷里奈/安藤優希

ベスト8 中山麗未/尾山凜花

 

 

カンボジアWeek2最終日の決勝を、我妻先生、ウッチーに託し、その他のメンバーと僕は移動。

バンコク経由で、帰国。

僕は、中国の深センG3に入りました。

 

中国では、ライン、FBが使えないため、連絡の対応に苦労しています。

ライン等に、多くのメッセージを頂いている様ですが開けません。

大変、失礼をしています。

来週のタイG1までは、メールになりますので、何かありましたら、こちらまでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

今週の中国G3は、渡邊聖太、松下龍馬、西郷里奈、佐藤南帆で戦います。

 

同時に、タイG1に向け、今週からメンバーがバンコク入りします。

僕らが戻るまで、我妻先生がバンコクを仕切って下さいます。

 

とてもタイトなスケジュールが続きますが、ここのアジアシリーズとても重要です。

みんなの力を合わせ、いい遠征にしましょう。

 

※遠征の様子はFBでもお伝えしています。

https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次