中国G3 Day5

中国 G3 Day 5
中国に入り、予想はしていましたがネット環境がイマイチで、ラインもダメで苦労して来ました。
スケジュール管理、エアのチェック等が思うように確認取れず、睡眠時間を削られストレスでした。
何とか、タイG1予選メンバーの移動も完了し、ホットしていたところで、最後の僕のチケットが取れない状況が発覚し、焦りまくっていたところです。
しかし、大会の方は、南帆が明日のシングルス決勝に進み。
今日のダブルス決勝で、聖太/Christian(MAS)が、準優勝でした。
シングルス、里奈ベスト16、龍馬1R敗退でしたが、タイG1に向けていい感じです。
そして、いよいよ明日からタイG1予選スタートです。
今、向こうでは我妻先生が仕切ってくれています。
聖太は、今夜の便。
南帆と僕は明日の夜便でバンコクに入ります。
まずは、予選メンバーの健闘を、ここ深センから楽しみにしています!
※遠征の様子は、FBでもお伝えしています。
 https://www.facebook.com/masaaki.sawada
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次