マレーシア遠征5日目。

 

マレーシアG1 Day1
Day1。
シングルス、ダブルス1Rのオーダーでした。

シングルスは、聖太、咲良が2Rへ。
Keonho、甲斐、龍馬、里奈は残念でした。

ダブルスは、咲良/里奈が流れを掴みきれず敗退。
男子は、聖太/Oticoと龍馬/Tonkla、Keonho/Yuと竜也/Yohanが対戦と言う厳しいドローになりました。
男子が入ったところで、また雨です。
19時まで待機しましたが、降りやまず、明日に順延です。

 

明日のシングルス2Rから、シードの愛弓、南帆が登場します。

 

基唯斗、来週のG5に向け、自分を見つめながら頑張っています。
汐里、会場で練習と勉強したりと、自己管理のレベル高いです。
試合以外の時間の過ごし方や、考え方いろいろあっていいと思います。
日本じゃないので。
自己が伸びるのは、試合のない時間をどう過ごすのかがで変わってくるように感じます。
これも、遠征で強くなる大事な要素だと思います。

 

また、それぞれの明日を版張りましょう!

 

※遠征の様子はFBでもお伝えしています。
https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次