マレーシアG1全日程終了。

マレーシアG1 全日程終了。
マレーシアG5 遠征2日目。

 

シングルスSF。
南帆、Dezaiにファイナルセットで惜敗でした。
そして、試合終了15分後には、空港に向かうタクシーに乗っていました。

南帆は、ジュニアフェド出場のためインドへ。
聖太は、関空へ。
僕は、今週スタートするG5大会のクアラルンプールへ。
その他のメンバーは、無事日本に帰国したところです。

今回のマレーシアG1大会。

さすが、グランドスラムの次ぎのグレードだけある素晴らしいレベルの大会でした。
ポイント獲得したメンバーも、ポイント入らなかったメンバーも、ここで自分のベストを尽せた事が、グランドスラム大会へのイメージにつながる重要な意味になったと思います。
日本国内にこだわらず、世界を転戦しているこれだけのメンバーと切磋琢磨できた今週は、結果だけではなく、手応えと言う収穫があったはず。
また、次のスケジュール目指して準備ですね。

 

そして、マレーシアG5。
東竜平、森基唯斗が戦います。
竜平、本選スタート。
予選にリストされていた基唯斗は、WCで本選スタートになりました。
マレーシアテニス協会に感謝です。

 
※遠征の様子はFBでもお伝えしています。
https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次