マレーシアG5 3日目。

マレーシアG5 遠征3日目。

 

今朝は、ゆっくり目の起床でした。

今回の大会。
今日が予選決勝なのに、なぜか、明日一日間空いてから本戦スタートと言う意味不明のスケジュールです。
なので、明日も一日練習が出来ます。

先週からの疲れもあります。
今日は追い込まず、ゆっくりの調整でした。
そして、木所巧充。
修行のため遠征に参加です。
進路等、考える事がたくさんある時期だと思います。
テニスを通して、様々な事を考えてみる事も大事な事だと思います。
長い人生です。
こんな一週間があってもいいと思います。
それにしても、今日の写真。
このやらされた感…。
男子だけだと、こんな感じですね。
※遠征の様子はFBでもお伝えしています。
https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次