中国遠征 2日目。

中国遠征 2日目。

 

今回の遠征は、北京で開催されるITFジュニアG4、G3の2大会です。

1週目のメンバーは、渡辺聖太(兵庫)、細木咲良(島根)がエントリー。
2週目から、西郷里奈(千葉)、 塩谷夏美(埼玉)が合流します。

北京は、移動、ホテル等、結構苦労が付きものな感じで、僕的にはあまり得意ではありません。
今回も「またか!」と言う瞬間がありましたが、ここまで、何となく上手く進んでいます。
今回は、何だかラッキーな感じです。

それでも、ネット事情だけはどうする事も出来ません。
FBだけは、使えるようになりましたが、ラインは依然使えずです。
朝鮮半島の緊張もあり、規制がキツくなっている様です。

練習は、朝、午前、午後からと充分出来ました。
コートやボールの感触等、イメージつかめたと思います。

そして、大会のサインも終わり、いよいよ明日から本戦がスタートします。

 
※僕たちのNPO法人「SEPグローバル」のFBです。
遠征スケジュール等の情報をお伝えしています。
https://www.facebook.com/sepglobaljapan/?fref=ts

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次