中国遠征 3日目。

中国遠征 3日目。
ITFジュニア北京G4 Day1

 

今日は、シングルス、ダブルスの1Rでした。

シングルスは、聖太、咲良ともに、内容も良く快勝でした。
しかし、その後が大変でした。
今日のシングルス、AM8:00スタート。
普通は、AM9:00スタートが多いです。
スタートが早いと言う事は、朝練や準備がその分早くなります。

ダブルス、咲良/杉山歩が終わったのがPM10:30。

聖太ペアは、明日へのリクエストが聞いてもらえたので、明日シングルス1試合、ダブルス2試合の合計3試合をやる覚悟です。

PM11:00を過ぎても、まだ試合やっています。
そして、PM11:00に明日のオーダーが出ていません。

思い起こせば、昨年の南京G2では、深夜2時に試合コールされた、テニス人生である意味最も信じられない経験をしたのもこの中国でした。

こんな大胆なスケジュールで、コンディションを狂わされるのが一番心配です。

しかし、聖太も咲良もあまり気にしていない様子です。
さすが、遠征慣れしていますね。

つくづく思いますが、こんな海外のいろいろに対応出来るって強いなと感じました。

また明日ではなく、もう今日の早朝ですが、きっちりファイトしていきたいと思います。
※僕たちのNPO法人「SEPグローバル」のFBです。
遠征スケジュール等の情報をお伝えしています。
https://www.facebook.com/sepglobaljapan/?fref=ts

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次