マレーシア遠征 5日目。

マレーシア遠征 5日目。

ITFジュニア マレーシアG4 Day3

 

駿介のシングルス3R。
今日の対戦相手は、タイのMichael。
才能溢れるオールラウンダーです。
ランクは、まだそれほど高くはありませんが、ノラせると一気にゲームを持っていく力のあるプレーヤーです。

予想通り、Michaelのキレのあるボールが決まる。
そのボールを切り返し、相手に出来る少しのスペースに駿介がねじ込む。
1stも2ndも、相手にリズムが行きそうな場面を、足でよく切り返し、頑張ったと思います。
マレーシアに入って、今日のプレーが一番良かったと思います。
明日のQF進出です。

 

ダブルス。
残念ながら、3チームともやられてしまいました。
しかし、どの試合も、スコアには表れない競った内容だったと思います。
違う言い方をすると、あと1本が取れなかった試合でした。
決して悪い内容ではなかったで、明日もプレーさせてあげたいですが、やはりそこは次回に期待です。

 

明日、慧樹、友莉佳、梨菜、凜花、サイパンへ移動します。
<シングルス 3R>
三井駿介   62,63 Michael(THA)
<ダブルス QF>
太陽/遼太郎   36,16     Cristian(MAS)/Karan(IND)[1]
慧樹/横山蒼馬  26,16      Chen/Lin(TPE)[2]
駿介/松下龍馬[6]  36,76(6),7-10   Yu/Yu(TPE)[3]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次