マレーシア遠征 6日目。

 

マレーシア遠征 6日目。
ITFジュニア マレーシアG4 Day4

 

駿介のシングルスQF。
ダブルスのパートナーである松下龍馬との対戦になりました。
龍馬は、今大会No1プレーヤーだと思っているので、正直このラウンドではなく、もう一つか二つ上で対戦したい相手でした。

1stは、駿介。
2ndは、龍馬。

灼熱のコンディションの中、高いレベルでしかも長いラリー、そしてあきらめないところからのスーパー切り返しが続いた展開でした。

ファイナルセットは、一つの流れを掴んだ駿介が、一気にゲームを積み上げた感じがしました。

僕は、龍馬の遠征もやっているので、勝っても負けても、このレベルでファイト出来ている事が必ず次につながると信じています。
今日の2人のファイトに拍手です。

そして駿介、準決勝進出です。

 

我妻先生、慧樹、友莉佳、梨菜、凜花、来週のサイパンG5大会に移動しました。
<シングルス QF>
三井駿介   75,26,60 松下龍馬[3]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次