マレーシア遠征7日目。

 

マレーシア遠征 7日目。

ITFジュニア マレーシアG4 Day5

 

 

駿介のシングルスSF。

インドのSharramとの対戦でした。

シード12、500番台後半の彼は、正直、僕の中ではノーマークでした。

 

しかし、そのSharramに0-6,6-3,3-5で、2本のマッチポイントを取られるまで追い込まれました。

もちろん、油断していたわけではなく、3R,QFでYu兄弟を撃破してきた彼が良かったです。

 

それにしても、駿介、よく逆転したと思います。

最後までキレず、相手から逃げず、ラリーで勝負を続けたのが最後にボディーブローのように効いてきたように感じました。

ファイナルタイブレークは、一度もリードを許す事なく7-1でした。

 

そして、自分の誕生日を、素晴らしい勝利で飾れました!

明日の決勝は、Crhistian(MAS)とです。

 

前入りのサイパンチーム、無事現地入りしたようです。

 

 

<シングルス SF>

三井駿介  06,63,76(1)    Sharrm[12]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次