マレーシア遠征最終日

 

マレーシア遠征最終日。

ITFジュニア  マレーシアG4 最終日。

 

 

シングルス決勝。

マレーシアのChristianと対戦でした。

 

会場は、VIP来られる。地元の小学生たち観戦する。

アウエー感満載のムードで行われました。

 

しかし、いざ試合が始まると、地元の方々も、小学生たちも、駿介の走り回って切り返すプレーや、ネットプレーヤーのCrhrisに、力強くアタックするショットに大きな拍手を送ってくれました。

試合後は、一緒に写真をと行列が出来るアイドルぶりでした。

 

試合は負けましたが、人から応援される素晴らしさを学ばせてもらえた決勝だったと思います。

勝ち負けの結果は付きますが、地元の方々の声援で、後押ししてもらえた部分は必ずあるはずです。

マレーシアの皆さんに感謝です。

 

そして、今、クアラトレンガヌからクアラルンプールに移動し、これからサイパンに移動します。

 

 

 

<シングルス 決勝>

駿介   16,46      Christian(MAS)[2]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次