インド遠征 8日目。

インド遠征 8日目。
ITFジュニア インドGB1 Day4

ダブルス準決勝。
咲良/Ayuペア。

今日は思うように自分たちのプレーが出来ませんでした。
何度も流れを掴みますが、少しのミスがらみで流れを渡してしまいます。
守り過ぎたのはないので、少し、気持ち的に急いじゃったのかもしれません。
咲良/Ayuのダブルスは、上位シードを倒す力があるのですが、勝負事なので今日のような日もあります。

また、次に期待です。

しかし、ITFジュニア アジア選手権ベスト4です。
よく頑張りました!

 

聖太/Oticoペア。
安定感のあるコンビネーションで快勝です。明日の決勝進出を決めました。
決勝は、ジェームズペアとです。
アジア選手権ダブルス決勝、日本人対決。素晴らしいと思います。

お互いのチームのベストプレーを期待しています。
楽しみです。
<ダブルス SF>
聖太/Otico[3]  64,62  Ho/Lam(HKG)
咲良/Ayu   46,36   Mai(THA)/Bhan(IND)[3]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次