バンコク遠征 3日目。

バンコク遠征 3日目。

ITFジュニア バンコクG5 予選初日。

 

俊介の予選1R。
ITFデビュー戦同士の対戦となりました。
お互い、いいショットも、ミスも出しながらゲームが進んで行きます。
1stも2hdも、セットの後半で長いラリーでポイントを取れた俊介が、6-3,6-4。
嬉しいITFジュニア初勝利です。
緊張のせいか、少しダブルフォールトがありました。
次の2Rは、そこ注意ですね。

今日は、予選1R,2Rがオーダーされていましたが、予選2Rに入ったところで、徐々に空が曇りだし、何となく風が出てきて、急に強風になり、あっという間に大スコールでした。
1時間のスコール+2時間の小雨のセットで、今日の残りのスケジュールキャンセルです。
予選2Rスタートの伶奈。
待たされ続け、明日のオーダーです。

 

そして竜平、今朝、無事にバンコク入りしました。
これで、今週のG5のメンバー全員集合しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次