バンコク遠征 4日目。


バンコク遠征 4日目。

ITFジュニア バンコクG5 予選2日日。

予選2R。
伶奈のITFデビュー戦。
気合十分で、コートを走り回りましたが惜敗でした。
1st、何度もいい流れが伶奈に来ますが、あと1ポイントが取りきれません。
灼熱のコンディションに、体力が奪われ、低いボールを持ち上げきれない場面が目立ちました。
1st 4-6。

トイレットブレイクを挟み、2nd。
良いラリーで、ポイントを取った後で、淡白なミスが出てしまいます。
暑さのせいですね。
プラス、1stを先取して、相手が気持ち楽になり、ボールが入り出した感もあります。
なかなか流れを変えられず、2-6でした。

残念ですが、来週に向けて、暑さ対策、ラリーのイメージを準備です。

俊介の2R。
逆転負けで、予選決勝進出ならずです。
見ている方は、もう少しここはこうした方がいいなと見ていますが、戦っている本人は必死なので、仕方ありません。
今回は、ベストを尽くせていればOKです。
そして、そこの積み重ねが、次のチャンスにつながるのだと思います。

いよいよ、明日から、本戦がスタートします。
太陽、竜平がオーダーされます。
俊介、伶奈は、ダブルスで、本戦復活を狙います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次