バンコク遠征 8日目。

バンコク遠征 8日目。

ITFジュニア バンコクG5 Day4。

 
平野太陽(東京)、シングルス4強進出ならず。
東竜平(兵庫)、ダブルス決勝進出ならず。

太陽も竜平も、勝敗が、どちらに転んでもおかしくはない戦いでした。
テニス自体は悪くはなかったので、反省と言うより、来週へのモチベーションをがっちり作り上げれればOKだと思います。

今週のタイG5。
うちのチームは、残念ながら今日で全日程を終了してしまいました。
ささやかですが、来週のG4大会へ向け、決起しゃぶしゃぶ会で、明日からまた気合です。

そう!
お伝えするのが遅くなってしまいましたが、今大会のサポート、立命館大学スポーツ健康科学部4年、東拓明くんが来てくれています。
昨年のスリランカ大会以来ですね。
今回も、コート周りから雑用に至るまで、オールラウンドな活躍をしてくれています。

そして。
明日、明後日と、2週目のメンバー、西郷里奈(千葉)、塩谷夏美(埼玉)、大山紗輝(兵庫)がバンコク入りします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次