シンガポール遠征 全日程終了。

シンガポール遠征、無事全日程終了しました。

 

結果は、目標に届きませんでしたが、次のトライを話し合ったり、練習したり、雑談の中で見えた一つ一つが次の課題のイメージであり成果だったように感じます。

 

海外遠征で重要な事は、朝から夕方までびっちり練習する事ではないと思っています。
遠征期間は、一日のスケジュールを、自由に創作出来るのですから、まずは「どう時間を使うか」と言う認識が持てるようになる事が重要です。

初めから、完璧にスケジュールなんて出来ないと思いますが、遠征を通してそこを経験し積み上げていく事で成長していけると思います。
自立と言う言葉がありますが、そこに結びつく事だと考えています。

今回の遠征は、その辺を考えながら、いい遠征が出来たと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次