バンコクに戻っています。

バンコクに戻っています。

昨日は、空港から、澤山家の送別会に何とか間に合い、みんなの熱い盛り上がりに間に合いハッピーでした。
今日は、Maseaアカデミーの強化メンバーの練習に出て、みんなと楽しいコミュニケーションが取れて良かったです。

そして、新メンバーの渡邊拓己が、関西ジュニアでU12 シングルス優勝!!
の素晴らしいニュースもあり、バンコクのアカデミーも日本のレベルを意識しながら良い刺激となる楽しみが出来たと思います。
拓己には、全日本ジュニアは、目一杯緊張して、その中で勝負にこだわるいつものプレーをして来てもらいたいです。

今回は、26日までバンコクに滞在します。
そこから、ITFジュニア中国G1、札幌練習会、帯広練習会、カナダG1 、USオープンと続きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次